選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

流れる

なんかな〜歳とったかな〜と思うこと増えるね。。
あと5年前だったら聴いてたかな、と思う音楽が増えた。

というかそもそも私は「音楽好き」というわけではなくて、好きなバンドや好きな音楽が好きなだけなので。

まぁまぁ好き、というのは増えても、「これ好き超好き!!!」ってずぶずぶ引きこまれるものはどんどん減っていくな。

もはや最愛のピープルすら(一周してこじらせたせいとはいえ)自分の中でぐあーっっってくる感覚があんまりないもの。

あと単純に見過ぎかもしれないけど。笑


BUMPも遠征してまで見ようと思わなかったし、音源もあまり聴いてないしなぁ。


最近のライブで本当に良かったのは、ピンポイント過ぎてな〜一過性かもしれないって気もしちゃう。



それが一概に悪いこととは思わないけど、純粋になんでも楽しめた方がお得よね。笑


今年のライブランキングはほぼ確定してるけど、まだピープルワンマンも残ってるし結局CDJ最終日も行くから、もうちょい後でまとめようっと。