選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

梯子かけ

当日券出なかった!余りチケットも見つからなかった!!笑うしかない!!!

と、いうわけで、悔いのないように中崎町散策めちゃくちゃ楽しんでやりました。

可愛いカフェとか雑貨屋さん多すぎ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちょっとうろついたらすぐ入りたいお店見つかって、どんどん買い物してしまったw
YES,心の傷を埋めるように散財!ぇ


カフェはNOONさんとmuniさんを梯子。もっと行きたいとこいっぱいあったけど、どっちも雰囲気よくて落ち着けたし美味しかったし満足〜

NOONさんではお芋のタルトとコーヒー、muniさんではホットのシナモンチャイをいただきました。

f:id:haretara:20141205190703j:plain


f:id:haretara:20141205190724j:plain


おお、なんかすごいブログっぽいw

この後は友達と合流ー!