選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

だいぶ明けた

年末年始のばたばたにて、恒例サボり癖発動。

色々溜め込むと結局書かなくなるから、サクサクやってきましょね。

年末はコス沼と妖怪沼にはまりかけ、でもゆーて沼にハマるタイプじゃないんだよなぁとか巡らせつつ、CDJではでんぱちゃんがとても良くてそっちもいいなぁとは思ったけど積極的に現場に行くこともないだろうなぁって同じ結論に至ったり。。

良いか悪いかわからんけど、バランス取りすぎちゃうよね、なんでも上には上がいるし、そこまで何かにつぎ込むと他が崩れていくし…

あんたはなんでもすぐそこそこ出来ちゃって、だから何かを極めることもなく、ずっと器用貧乏のままいくんだろうね、って昔から親に言われてたことを思い出した。

そうね、そうなんだよね。
概要ならすぐつかめちゃうし、反対に底というか天井というか、果てまでやるのは無理だなってすぐ見切りつけちゃうし。

それの何が悪いのよ、って言う前に、(羨ましがられこそすれ、)別に誰からも悪いとは言われたことないんだけどね。
ただ自分でなんか、中途半端すぎてさすがに凹んだかなちょっと。

まぁ楽しいしいいんだけどさ。


あと年始は高校同窓会新年会的なもの、楽しかったっちゃ楽しかったけど、別に無くても良いよなぁって感じね。疲れるし。

あと先生言い出しっぺの飲み幹事、本当に本当に徒労感はんぱなかったわ。というか単純にめちゃくちゃむかつく!なんだあいつら!!!
イベント的に云々以前に、人としてどうなのよ常識とか礼儀とかないわけ!?

はぁ、本当もう先生に一言言ってやらんと気が済まないわ。。



とまぁ不穏な感じで年末年始さっくり振り返りおしまい。
そういえば2014年のライブ振り返りも記事下書きしてたのに上げてないや。

まぁおいおい。

People関連は別で。