選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

風船散歩

ここ3日くらいのPMSがやたらひどかったのだけど、今日はあっさり落ち着いた感。
こんなに顕著に出ること珍しいんだけどねぇ。

何はともあれ金曜日である。
午後は消化試合


BUMP新曲楽しみだなぁぁ。
もう血界戦線でちょろっと聞いてるけど、やっぱり完成したものを完成した状態で聴きたい。
感触としては相当いい。絶対超好き。

でも本当、近年活動のペースがぐっと上がって、まだ私の中ではファイターとパレード全然新曲なんだけどな。笑

ファイター本当好きだよ。


あーもう同じシングル3枚買うのとか前代未聞だ。笑
当たってくれよ〜…スペシャルライブ!!!