選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

ヒトリバー

初めて1人でバーらしいバーに入ったかも。
いや、正確には友達待ちの20〜30分の間だけなんだけどね。

なんか慣れない感じでおろおろしてしまったけど、ビールが美味しいので良しとする。

そうそう、お店はGRAPEVINEのなんかのPV?に使ったところらしい。友達がバインファンで(私も好きだけど全然詳しくない)行ってみたい!ということで来ました。さすがに良い雰囲気。



今日はカラオケして良い感じのカフェでお茶して買い物してこのバー、というスーパーリア充感。家出る前はFF13やってたけど。

あとやっと届いたユニゾン新譜がとても良い。ライブみたーい!!!