選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

6月の空を

照らすよね。ピープルファンたるものね。ぇ


あっという間に5月過ぎたな。ってたぶん毎月言ってるけど。


しばらくピープルライブ見てないし、今回のツアーも青森が初なのでまだ1ヶ月以上あるのね。
イベントとか弾き語りとかも予定ないからこんなにピープル関連の間隔空くの、ここ数年で初めてかもしれない。

でも今は回数たくさん観たいというより、時々でいいからガツンと響くやつをお見舞いしてほしい感じなのよね。
いっぱい行きすぎるとどうしても一つ一つの印象が薄くなりがちだし。(たまに飛び抜けていいライブもあるんだけど、それ以外を忘れてしまうw)


すごいワガママな言い様だけど、ピープルはそれくらい飲み込んで軽く飛び越えるライブをしてくれちゃうバンドだと思ってるので、勝手に言うだけ言っとく。笑


でもローテで?セトリをガンガン変えているらしいので、当たり外れ(好みの)は大きそうだw


関東やっぱりもうちょっと増やそうかなぁ。笑