選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

軽率にラブシャ

夏フェス準備の季節になって参りました。

今年は4年ぶりにライジングサンに行かないので、替わりといってはなんですが、おもむろにSWEET LOVE SHOWER 2015、2日目に行くことにしました。

まだメンツ出揃った感はないけど、とりあえずわりと気軽に行ける夏フェスに行きたかったのと、私はラブシャ初めてで雰囲気良いらしいと聞いてて行ってみたかったのと、テナー出るからというのが決め手。


楽しみだな〜他のアーティスト発表はよはよ。しかし1,3日目にすごく見たい人々が来ちゃったらどうしよう。笑
ばんぷとかばんぷとかばんぷとか。(ぇ
フラグになりませんように…!!