選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

同じ窓

同窓会ってなんかいい言葉だな。舎とかじゃなく「窓」ってところがいい。

土曜は高校の同学年集まっての飲み会。総勢30人くらい?
高1の時16歳として、なんとそれから10年経ってしまったという。時間の流れ怖い…!

楽しかったな、特に二次会のカラオケがスーパー楽しかった。
一個小さな夢が叶っちゃった感ある。「あの頃」の僕らの青春たちよ。もう今日俺アンセムしか入れねぇぞ!ってめちゃくちゃかっこいいななんだそれ。

BUMPに始まり、フジ、アジカン、サカナ、エルレ、ユニゾン、(まさかの)ドーパン、サザン、ラッド、事変、ドラゲナイ(おい)とかまだまだあった気もするけどお酒飲んでガンガン踊っていたのであんまり覚えてないな。
ほぼ現役だけどね、エルレとか懐かしさで溶けちゃいそうだよ。。

からの、新婚宅に泊まり込むっていうあれ。いやいや無理に押しかけたわけじゃないんですう><ぇ
ハーゲンダッツ献上して床で爆睡キメたよね。
家帰ってからもお風呂はいってさらなる爆睡キメたよね。


まぁ夜は夜で別の一悶着あったわけだけど、その内容より何より自分がまだ色々ずるずる引き摺ってることに驚いたな。パニックこえええ。メンタルよええええ。


今日はシュークリーム買って帰ろう。