選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

おくすり

体調わるめの時の星野源さんの声はお薬感がすごい。これだけでちょっと具合良くなりそうだ。sleepy.abもいいけどね、お薬よりお布団感のが強くなっちゃうかな。
病は気からっていうしね。別に病ではないけどね。
基礎体力ってどうやったら付くのかしら〜



小さい頃、具合悪い時になぜかパイナップルとか桃とかフルーツの缶詰をよく食べたことを思い出す。

THE☆風邪って感じの時は定番の生の林檎なんだけど、なぜかそれ以外でぐずるとやたら缶詰でなだめられた気がする。アイスとかお菓子じゃないのがちょっといいよね。笑