選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

クレーム処理班

入職して初の社内異動きた。社、じゃないが。

あーやだよう今いる場所好きすぎてつらい…。
たしかに異動希望書いたけど、あれは「どうせそろそろ動くだろうから動くとしたらこういう方向がいい」というのを示しただけでだな。。今回の調書逃したら意思示すタイミングなかったからね。

まぁでも覚悟はしてたし、異動先の周りの人は良い人多いみたいだからまだね。業務内容はメンタル削れまくりそうなんだが。怖いわー。

とりあえず、まずは引き継ぎ準備がんばらないと。


そして今日は友人宅にてイタリアンぱーりーandお泊まりの会である。ぱりぴぱりぴいぇーい。(棒

楽しみだけど正直人の家に泊まるのは苦手だ。うー肩こりひどい。