選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

鬼の引き継ぎ準備週間

昨日から職場内異動前怒涛の引き継ぎ資料作成している。
全然終わらねー!ってなってるけど昼休みは休みたいから休むのだ。サビ残・休憩返上しない主義。ホワイトといえばホワイト。なめてるといえばなめてる。

資料作るとか、こういう作業自体は結構好きなんだよね。まぁ職場内の異動だから最悪全部間に合わなくてもあとあとフォローできるし、通常業務も暇な時期だし、メンタルが削られなくてよかった。異動先のこと考えるとやだやだすぎるけど。

とりあえず全体のマニュアルはだいたいざっくりで終わらせて、直近で必要なことまとめとスケジュール表の手直しと一個調査ものを終わらせればよし、と。

今日の定時までにマニュアル終わらせて、残業時間で直近ものやって、明日スケジュールと細々したことを整理して、明後日と明々後日午前で調査ものやればとりあえずは。

そのあと渡す引き継ぎやって週明けにもらう引き継ぎ。

そして最後の月末処理して無事終わ、り、たい。。
あーでもサーバ云々のやつ…どうなってんだあれ。
物理的な片付けもしなきゃだしやっぱり終わらねー!