選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

この空の下で息をしている

7月から新しい部署に異動。
引き継ぎ頑張ったなあああ、でも自分が受ける方の引き継ぎはスーパー適当で3日辛かったなああああ。
昨日のビールは最高に美味しかったです(小並感

まぁ3日過ぎて、なるようになる感はすでに感じたので頑張ろうとおもう。あと初めて英語の勉強「しなくちゃ」、じゃなくて「したいな」と思った。さすがに話せなさすぎて悔しいわ。



昨日は金曜ロードショーサマーウォーズでしたね。この映画好きだなーやっぱりノーカットで見たいなー。
なつき先輩かわいいし健二くんもカズマくんも侘助さんも理一さんもかっこよすぎる。だがおばあちゃんが一番かっこいい。

熱暴走起こされてカズマくんがブチ切れるとこと、こいこいの時ドイツの男の子のくだりいつも泣いちゃうし、健二くんが最後暗算するところ本当すきだ。音楽でぐわって盛り上げてくるのもずるいめっちゃ良い。
あと理一さんの「ちょっと人には言えないところ」がスーパーセクシーだよね。ぇ

なんか女系一家で普段は女が強いって設定なのに、いざ事が起きたら男の人がメインで活躍するって珍しい展開な気がするな。
まぁでもおばあちゃんとなつき先輩が頑張るし、みんなでご飯食べるとことかも女の人が動き出すからみんな活躍してるか。

うーやっぱりノーカット版見直したい。
いい映画だ。