選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

ハッピー大安売り

ブチ切れ事案からひと段落、ちょっと離れていた間のメモメモ。


土曜
・急に予定飛んだのでひたすらFF13-2をやるハッピーな休日
・アニメもちょこちょこ観る
・ちょっと買い物
・アボカドトマトチーズ賽の目切りにしてオリーブオイルとマジックソルトとバジルで和えたものまじうま〜ビールと合わせてまじうま〜


日曜
・またもゲーム三昧かつアニメもまぁまぁ観る、FF13-2楽しい〜乱歩奇譚おもしろ〜
・若干英語のおべんきょ
・夕方ちょっと近所の小さなお祭りへ
・ナンとカレーうま〜ビールもやっぱりうま〜



…ゲームとアニメとビールばっかじゃねーか!

そうだ!だがそれの何が悪い!!スーパーハッピーだぞ!!!!!(落ち着け


いやでも本当、外でウェイウェイやるばっかりがいい休日じゃないってのはまじ胸張って言いたい。
別にウェイウェイとかいってそれを馬鹿にするわけでもなくて。

フジロックやらライジングサンやら行って音楽仲間と酒飲んで音楽で踊って、とか、恋人と浴衣着て花火見てビール飲んで、とか、友達とディズニー行ってはしゃいで、とかそりゃそんなの最高に決まってる。

が!がしかしだよ!!私は声を大にして言いたい!!!

好きな時間に起きて好きなだけゲームしてアニメ見てお腹空いたらご飯食べてだらだらしてまたゲームして夜はビール飲んで、という休日も私にとってはそれと同等に最高なんだと!!!!!!!!(だから落ち着け


みんなFacebookとかに色々楽しいイベントをこれ見よがしに垂れ流したりするんだろうけど(ほぼやってないから知らない)、そういう他人へのアピールなんかしなくっても、その当人が満足してさえいればほくほくの幸せはすぐそこにあるのであるよ(◜௰◝)(誰