選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

潮時と波と海岸と

詳細に記録ばっかしてたのでその前の温度感を忘れそうになりつつ、また日常モードに。といってもまた近日のしたこと行ったことも書くわけだけど。間引き感ね。


とりあえず予想はしてたけど旅の後は仕事がぎゅうぎゅう。無理やり金曜に仕事関係の人と飲みには行ったけど、まぁその飲みもそろそろ潮時かなぁと。尊敬できる相手じゃないとそんな何度も飲みに行く価値ないよなぁ。寿司は美味しかったけど、タイミングがね。一応義理は返すけど、あくまで義理だけな。それはもう分かっていることでしょうに。ある意味かわいそうではあるんだけどさ。いい年だしここまで来ると自業自得だからね、そこは冷静に、冷酷に。


次の日もまたw飲みだったけど、これはとても良い時間だった。高校の部活の集まりで、かなりの出席率。半分くらいは少し前にも会ったけど、同じ代みんなに声かけてそれだけ集まれたのは卒業以来なはず。ぱっと見雰囲気が大人びた人もいたけど、みんな中身は変わってなくて嬉しくなるな。そしてやはり来た「波」。本当に来るんだっていう勢い。色々話聞けて楽しかったよ、みんな幸せになってよねええええ。


そんで日曜はお出かけ。すごい緊張したし胃が疲れた。でもその分やり遂げた感はあるし大満足の結果。実際やり遂げたのは自分ではないんだけどw
字面として「嬉しい」という言葉はかなりの頻度で使用されるけれど、本当にわいた感情に言葉を当てはめた結果、ナチュラルに「すごく嬉しい!」が出てくるというのは実はそんなにないことなんじゃないかと。ありがたや、スーパーありがたや。


今日は実家に帰って諸々。旅行のお土産&土産話をお届けしたりね。こちらもひと段落。栗ご飯ありがとう。

さて寝る寝る。

あの花ドラマ全く見てないけど、アニメと劇場版のブルレイ借りてるから休み中にまた見るんだ〜(◜௰◝)♪

あとアルスラーンも数話追っかけなきゃ。もう今期アニメが終わってしまうなぁ。

おやすむ。