選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

サイレントサイレン

歳がわりと近くて微妙な距離感の女の子と話すのが苦手だ。
男ならみんな大丈夫ってわけではもちろんないのだけど。
なんでだろうな、たぶん女の子のほうが本音が見えにくいからかな。本当はどう思ってるのか分からないのが怖いんだよな。大抵男の人のリアクションは分かりやすいから。別に微妙な距離感の人でも、どういうスタンスで接すればいいか直感でわかるというか。


先週末、金曜土曜と連続で結構飲んでしまったのでまた胃がやられている。まぁ二日酔いしなくなったからまだいいけど。どちらも楽しかったしね。

昔のことを水に流すのは結構得意かもしれない。
意外とね、「名前を付けて保存」タイプなんだな、なんて。

それはそれだしこれはこれなのだ。