選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

共犯ビール

胃の調子がまた悪いけど後悔はしてない。しかも昨日ではなくおとといの飲みから引きずってるこの回復力の無さ。でも後悔はしてない。

金曜は最近はやりの?クラフトビアのお店でビール好きの友人と盛大にビール飲みまくった。水曜も職場の飲みでわりと飲んでて胃のコンディション微妙だったけど、美味しかったし楽しかったのでついね、飲みすぎたよね。そのお店しかいなかったけど、2軒目行った合計額かのような値段だったよね。でも後悔はしてn

その友人とサシで飲むのは初めてだったのだけど、わりと踏み込んだ話をしたような。だーいぶ酔っ払ってて後半は覚えてないけど。とにかくずっとべらべら話し続けて、それでもまだ話し足りない!ってなったのは久しぶりだったな。帰ったら声めっちゃ潰れてて笑った。


やっぱりさ、「好き」は全力で表に出していきたいんだよね。当然それは恋愛の「好き」に限らないわけで。会いたい人には会いに行かなきゃ。会いたくない人と会ってる暇なんてないのよ。