選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

大晦日ですって。なんてこったい。

おととい〜昨日、昨日〜今日にかけて、それぞれ大学の美術史の友達2人と高校の友達1人をお家にお招きして飲み飲み2daysでした。のでとりあえずざっくりメモ。最後まで適当メモで終わるんかい。ええ終わりますたぶん。雑記だからね。


おとといはきんき鍋と炊き込みごはんとラメゾンチョコバナナタルトの会、昨日は餃子パーティーwithイカとえいひれの会。
なんか字面だけでもすごいな、私の胃が結構あれなわけだ。これプラスしこたまお酒飲んでるからなぁ。

でもそれぞれとても好きな友達とはしゃいでめちゃ楽しかったなぁ。お家で寛いでもらえて何より何より。

美術史の友達とはふざけ倒してずっと爆笑してたし、高校の友達とはハイキュー見たりオルフェンズ見たりアメトーク見たりしつつ近況報告とか色々話せたし、スーパー充実した良い年の瀬であった。

長年近くにいてくれる友達、本当にありがたいよ嬉しいよ、大好きだなぁって思える人としかこんなに一緒にいられないもんなぁ。これからもどうぞよろしく。



今日は胃を休めたい、といいつつ結局年越しそばとビールもしくは日本酒を飲んでしまうのだろうなぁ。来年から本気出す!健康祈願!!(え



こんなメモではなく、今年の総括記事みたいなの一応書きたい気持ちはあるんだけど、今日中にかける気もしないなぁ。どうかなぁ。まぁあとで書けたら書く!(絶対しないやつ


とりあえずいったんここらで〆ということで、ただの日記兼雑記として好き放題書き散らかしているチラ裏ブログですが、ちょろっとでも見てくださった方がいたならば幸いでございます。
やっぱりゼロかゼロじゃないかには大きな違いがあるわけでね。完全ゼロでいいなら本当にチラシの裏に書いてるし。通りががってもらえるだけでも何か私の精神にプラス方面の影響があるようですよ。
どうもありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎えくださいまし。