選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

ノック

最近寒すぎやしませんか。このあと2月もきっと同じくらい寒いんだよなぁ、冬長いよう。ああ温泉行きたい。

最近家でYouTube見ながらヨガを始めて、相変わらず英語の勉強も続けてて、「家で時間がある時は英会話の勉強とヨガをやってます♡」とかFacebookでアピールしてくるキラキラOLみたいでウケる〜ってなってる。(ウケない

でも実際ヨガなかなか楽しい。身体の普段使わない部分がめっちゃ伸びてる感。代謝上がるといいな、年末年始で当然のように体重増えたし。まぁ食べる量減らさないとあれだけど。

うかうかしてるうちに冬アニメも始まってしまった。秋アニメ感想、すべFしか書いてないな。でも秋アニメ見てたの2クールもの多かった(ハイキュー、オルフェンズ、おそまつさん、ルパンとか)し2期決定もある(コンレボ)し、スパッと終わったのがそんなに無かったという。あ、はこねちゃん終わったな、見るの楽ちんで良かったよ♡←

冬アニメ、もろもろチェックしようと思ってたけどすでに1話録画逃してるのがそこそこある。けどちょい前に大量録画したのである程度しぼったらどれ見るか書こう。録画したので覚えてるのはハルチカ、dimension W、だがしかし、亜人、僕だけがいない街、あたり…あとなんかあったような。

週末まとめて見たいんだけど、今週末は仕事で消滅するのでそのあとの振替休の日かな。。あー休み遠い。