選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

にゃんこ元年

あああにゃんこと一緒に暮らしたい。ねこかわいい。かわいいかわいいかわいいよう。いつか絶対飼うんだ。

どうでもいいけれどやっぱり私は一つのことに傾倒しきれないな。オタ趣味だけどオタクになりきれない。まぁそれで困ることはないから楽しくていいんだけど。


そういえば初めての海外が職場の語学研修になるかもしれない。アメリカかぁ、まぁこういうのは勢いが大事だよな、色々考えちゃうと行けなくなるから。私のえいや!グセは健在のようで。まだわかんないけど。


f:id:haretara:20160129082319j:image