選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

色と密

ああああだめだ落語心中良すぎる。。ベタベタに二つ目の菊比古さん好きすぎてもうだめだああああああああ😭👏🙏(壊

こんなにアニメにどハマりするの久しぶりかな…ハイキューの1期を一気見(不可抗力)した時以来かな…そこまで久しぶりでもないかな…(朦朧

助六の落語もすごいしあの勢いのあるキャラも好きなんだけど、やっぱりそういうことではないんだ菊比古さんの色気とか女々しさとか迷いとかみよ吉へのつれなさと戸惑いとか信さんだいすきさとかもう…!もう…!!!こんな濃厚だとBLくさいって言われるのはそりゃ分かるけど、別にそれはどうでもいいんだ私は…!!!!

めちゃ話として面白いし全員上手いし毎回見てるとあっという間に終わってしまう…みよ吉さんも麗しいしなぁ…来週の女形楽しみすぎる…。

まだ途中だから分かんないけど、このままの自分の熱量が続く場合ブルレイ購入してしまう気がするよ。。

はぁ…好き…(恋人の存在をはっきりとは言わないけれど匂わすツイートの真似



それはそうと、この土日は素晴らしき充実具合だったな。土曜に京都の友達と思いがけず会えてランチしたりブラブラしたり出来て、その後別の友達をおうちにお招きしてわいわいめちゃ楽しく飲めたし、今日も高校の部活の友達と集まってランチ&おやつの会出来たし。みんな続々と結婚していくなぁ波だなぁめでたやめでたや。


つま先の温度と悪夢は、内緒の箱へ。