選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

1ポンド

前半うだうだしてたらあっという間に2月も後半に差し掛かっている。
相も変わらずよくやるよな、私の捩れたそれは全然変わる気配がない。まぁいいや。

とりあえず2月もろもろメモ書き。


・2/4
小中一緒の友達2人と久しぶりに会って飲み。ハワイアン。久しぶり感なさすぎてね。やっぱり長く友達でいられるってすごいことだな、ありがたいことだな。
たくさん話したけど気も使わず昔のノリのままで全然疲れない、安心感。
みんな大変そうだけど頑張ってる。頑張ってる。


・2/7
音楽友達とトリキの会。めちゃ楽しくて、故にやらかし案件。鳥貴族って安くて美味い〜。ギネスの話など〜。


・2/10
BUMPニューアルバム。とても良いアルバム。でもまだ染みてくるまで聴けてない。きっとどこかでグッと引き込まれる瞬間が来る。


・2/12
People波多野さん弾き語り。このタイミングだとね、こっちだった。ああこれだよ、て。あっという間に過ぎてしまった。最近Peopleの曲多くてソロオリジナルが少ないのは寂しいのだけど、新曲がとても良かった。ソロアルバム作ってるらしいから期待、していいのかな。あの不定な感じが良かった気もするけど。でも楽しみは楽しみ。とても。


・2/13
りんごとレーズンとナッツのチョコパウンドケーキ作。なぜなら自分が食べたかったから。ぇ
美味しく出来た!!!


・2/14
レストラン下見とか。ランチにオシャレハンバーグ。美味しかった。私はハンバーグ好きらしい、ということに最近気付いた。小学生みたいだね。わるくない。



悪くない日々。十分だ、十分すぎるよ。