選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

フォーと正装

今週一日ショートカットで休みに入っている私に死角はなかった。(なに
最近手続き云々にかこつけて有休取りまくっている。一応繁忙期ではあるけどやることはやってるもんね〜。

今週が終わる前に先週のメモ。

先週末実家に帰ったら、兄が見事にガルパンはいいぞおじさんになっていて、私はガルパン=戦車で女の子がわいわいっていうことしか知らなかったのだけど、なんか話してたら盛り上がってきたのでその日の夜突発的にレイトショーで劇場版見てきた。なんだそれ。

家出るまでに3〜4話予習して、兄の運転で近所の映画館まで行って、噂の4DXとやらを初体験。うおおディズニーランドのあれ感、なかなか楽しい。ずごごごごごと響く戦車っぽさ結構良い。でもスモークは画面が見えないし耳元のぷしゅぷしゅはびっくりして気が散るからやめて欲しい。

内容は、もう、うん、まさにガルパンはいいぞ。でした。なるほどこれしかねーわ。ごちゃごちゃ細かいことは気にしない!というかどんどん気にならなくなるのすげー!そしてただただ手放しに楽しい!!っていえるのは素晴らしいね。
兄はいろんな映画館で見て、今回で5回目だったそう。私はまぁ、そこまではいいかなーとは思ったけど、間違いなくガルパンはいいぞ、でした。まだアニメ本編見きってないから早く最後まで見たいところ。全部見てから映画だとなお良かったのだろうなぁ。


それから日曜は美容院行ってパーマかけて、もともとストレートかけてたから早くも落ちかけてはいるものの、とりあえずはかけて、夜はPeopleワンマン。今年初。クアトロマンスリー企画の第一弾、けっちょのターン。

もうね、開始5分で「今日来て良かったああああああ!!!」てなったよね。ベルリンアレンジ最高かよ!!!各ソロ激アツ!!そんで泥とかアメリカとか最高すぎかよ!!!!!!!逆光とかニムロッドも良かったなあああ市民も良かったし土曜日も嬉しさ!!!あととにかくベルリンとアメリカがさ!!!!(各2回目

素晴らしかったです。(小並感




今日中かけこみ!!