選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

the perfect thinnes

眠い。眠すぎる。花粉がひどくてあばばばば。

また忘れないうちに先週の土日メモ〜。週末だけが現実とはよく言ったもので。

土曜日は大学の友人の結婚式二次会。(普段よりは)おめかししてパーティーパーティー。良くある立食ブッフェだけど料理充実してて美味しくて良かった。新郎がグラサンで登場したりクイズやったり、幸せ溢れた彼ららしい良いパーティーでした。やっぱり料理1番大事よなー。
同じ専攻の友達とも会えたし、2次会のあとその仲間プラス友達の彼氏くん初対面で3次会?2軒行って飲んで、ある程度気を使うしなんかよくわからん空間だったけどまぁ楽しかったから良し。ポップなヤシの木。


日曜日はお家でのんびり。ガルパンアニメ本編を全部見きった。ああガルパンはいいぞ。案の定もう一回映画見たい。アンツィオ戦まじ声出して笑った。一年生うさちゃんずの頑張りが可愛くてとても好きだ。カチューシャたんもめちゃ可愛い。ああもう一回映画見たい。

それからやっとPeopleのライブDVD、cut fourを見た。新木場コーストの47都道府県ツアーファイナル、行ったやつ。
最近Peopleも音源全然聴いてなかったけど、ああやっぱりいいなって改めて思った。彼らの音楽は、ライブは、本当に「生きている」。もう見れるだけ全部見るっ!て感じに必死にはなれないけど、やっぱりワンマンは要所要所で見ていきたいな。
どうでも良いけど私は波多野さんのギター弾くときの立ち居振る舞いがとんでもなく好きなようで、あのうっすい身体がゆらゆらしてるのを眺めているとなんか満たされる。(ぇ
大吾マンももちろんドラミングが超絶美しいのだけど、DVDではあんまり体とドラムセット全体が映ってなくてちょと残念。けっちょはダントツ手が、指がエロいよね。←
音楽はもちろん、そういうのを存分に見られるのがDVDの良いところなので、編集さんにはより一層頑張っていただきたい。(神様目線

というかイマドキBlu-ray無いのかよう出してくれよう。とかいうのは贅沢かしらね。

またcut1〜3も見たくなるね。