選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

こぼれおちる春の色

3月の時間経過が速すぎてびっくりするな、いつもそんなこと言ってるけど今月は特に、な感じ。

冬アニメが着々と終わってきていて、色々感想とか言いたいんだけど本数が多くて追いつかない〜〜〜別に誰に求められてるでもなし、好きなタイミングで好きなように書けばいいんだけどさ。

とりあえず今期でもう見終わったのが
・僕街
・オルフェンズ
・ハイキュー
・ディメンションW
・だがしかし
化物語(リマスターだけど初見)
かな?

あと落語心中、おそ松、アビスがあとちょいで終わるかな。というかおそ松さんは終わってるけどまだ最終回録画見てない、24話が悲しすぎてつらすぎてツイッターでもTLが阿鼻叫喚て感じだったけど、どうやら雰囲気的にはちゃんと終わらせてくれたみたいね。
帰ったらすぐ見る!

亜人、ちはやは次のクールも続くよねそうよね。亜人先週2話連続やってたの知らなくて録れてなかったんよなぁ…つら…。まぁどうにかして見よう。

見終わったやつ、帰りにでも感想書こうかな〜気が向いたら〜〜

春アニメも楽しみだけど見たいのありすぎるな〜〜〜