選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

惨憺たる/神聖なる

もう3日経っちゃったけど、月曜に録画してたリゼロ観まして、なんかもうえーと、絶望すごすぎません????

あーもうスバルくんあんまりにもあんまりじゃないか可哀相すぎないかというか何よりレム〜〜〜〜レムが〜〜もう〜〜〜〜レム〜〜〜〜〜〜(落ち着け

 

そしてペテさんこわすぎるよなんなん〜〜〜〜あまりに強烈で脳が震えるってば〜〜〜〜最後のあのでっかいのもびっくりしたしさ〜〜〜〜

 

さすがにこれで落ちるとこまで落ちる回最後だよね最後であってくれ〜〜って思ったけどなんかまだまだらしいね無理〜〜〜〜つら〜〜〜〜でも先が気になるから見ちゃうよつら〜〜〜〜

 

早く上がる元気なスバルくんたち見たいですよろしくお願いします(深々

 

 

 

そんでもひとつ、早々に今季トップな予感の甘々と稲妻最高すぎません????もう1話も2話も3回以上見てるな????つむぎちゃんもことりちゃんもおとさんも可愛すぎません????

本当みんなたち見てるのしあわせすぎるしあわせの塊だよ〜〜白米土鍋で炊きたくなるよ〜〜リゼロでつらくなった心を豚汁みたいに温めてくれるよ〜〜〜〜〜〜これからもどうぞよろしくお願いします(深々(2回目