選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

マグカップの底が欠けて落ちた、落ちた

結構空いちゃったな、毎日暑いですね、個人的にはもう十分だよそろそろ夏終わっていいよって感じなんですがまだまだ暑さは続きそうですね。

 

最近食べたコンテンツあれこれを列挙。

 

まずアニメ、今期はやっぱり甘々と稲妻が幸せすぎてほんとにだいすきですみんな可愛いすぎるよ〜〜〜〜手羽餃子てなにあれ美味しそう〜〜〜〜つむぎちゃんもことりちゃんもおとさんも新キャラ勢も全員めちゃすきだよ〜〜〜〜幸せの塊かよ〜〜〜〜

 

それからリゼロ、先週の折り返しでアホほど泣いたよね、、もうずっとわかってはいたけどそれにしたってレムりん天使すぎてやばない?????最新話でのスバルくん突然優秀すぎない????でもそんなかっこいいスバルくん私も見たかったぞ????来週から楽しみすぎるっす大逆転こいこーい!!!!!

 

あとは今期リライフとかぞいことかオレンジとかはんだくんとかさいきくすおとかSAO(再放送)とかこの美とかチア男子とかアル戦とかバッテリーとか見てる楽しい。あとレガリア好きだったのに4話で止まってしまって悲しいけどそんなことあるんだ!?てちょっとわらったよね。。ぇ

再開楽しみに待ってます!!!

 

最近話題のものとしては、ポケGOは最初の1週間くらい結構夢中でやってレベル15くらいまでいったけど、そのあとパッタリ途絶えてる。でも楽しかったよ。

 

あとは映画、あれだよ例のシンゴジラ。元々全然見る気無かったのだけど、やたら評判いいし趣味近い友達に激押しされるしで、期待高まったので1人で観てきた。

 

結果。

 

うわあああああああ!!!!ゴジラやべー!!!!!!これはテンション上がるわー!!!すげー!!!なんかやべーかっけーすげー!!!!うひょおおおおお!!!!もっかい見てーーーー!!!!ガッズィーラ!!!!!すげー!!!!!

 

(落ち着こうか

 

あれはちょっとでも気になったらネタバレ出来るだけ回避して1秒でも早く見て欲しいわ。まじ庵野まじ。すげーっす。そんであれだけ好き勝手思いっきりやって気が済んだだろうから、そろそろエヴァ作れください何卒よろしくお願いします🙏

 

 

それから全然脈絡ないけど、この前初めてプロ野球というものを見た。最低限の基本ルールしかわからないし球団のあれこれとか選手のあれこれはさっぱりだったけど、めちゃくちゃ楽しかった。勝ったからっていうのも大きいと思うけど。しかも逆転だったし。

なるほどねぇなるほどなぁ。野球好きの人の思考回路とか反応のタイミングとかばっちりわかってしまって、すっかりプロ野球ファンの真似事をしている。うっかりプロ野球速報アプリとか落としてしまったよね。ほどほどの距離感で好きでいたい。熱中しすぎると負けた時のお葬式感がやばそう。笑

 

 

 

こんなにコンテンツを食らいまくっているのに、それとは別軸で、またも私のネジは吹っ飛んでどっかいってしまってるらしくて、どうしたもんかなと思うね。

 

まいったなぁ。