選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

ふたつ

2つ、記事を書こう。

あっという間に9月も後半に差し掛かってしまっている。

こちらは、頭のおかしい方。本物いうことだ。もう1つこの後に、それも嘘ではないけど食レポみたいなものを書くんだ。コンテンツの食レポ、最近見たものたちのこと。とても良かった話。

 

ただしこちらはネジがどこか飛んでとっくに諦めてしまったほう。残念だったね、ハズレだよ。

寂しいとかいうくそみたいな感情はだいぶ昔に放り投げてきたけど、それでも首を絞めたくなるみたいなことはいつまでも捨てきれないのだから。

 

あの人もあの人も無関係、私には関係のない人だ。関係のないことだ。私はただ1人で遠くへ行きたいだけなんだ、誰にも知られていない、誰にも関心をもたれない、そういうところに行きたいだけなんだ。そのためにそういう輩が必要なの。

でもそういうところに行ったら、すぐ戻りたくなるのはわかってるんだ、ばかでしょう、ばかなんだよ。だからそういう勢いに任せて、とんでしまいたい。どこかなんて曖昧な場所じゃなく、確実に途切れるところまで。

愛してるよ、愛してるよ、この世界全部、愛してるよ。だから憎んでる、憎んでる、この世界全部。そしてどうでもいい、どうでもいい、この世界全部、どうでもいいんだ。

 

お願いだから、わらってくれよ、わらいとばしてくれよ。