選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

赤錆

私はものすごくわがままだったりクズみたいだったりするのだろう、だけどそれでもやるべきことはやるし、必要以上のことも積み重ねてきたし、もともと全然ない自己肯定感とかいうのをなんとかどうにか補って塗り固めてきたんだよ、でもそれらは所詮知識とか片寄った能力とかで埋め立てたはりぼてみたいなものだから、否定されたらすぐ崩れてゼロになっちゃうの、ちょっとしたことでそれをして、勝ち誇って上から見下すみたいな態度をとったあの子がどうしても許せない、未だに、未だに、

 

嫌いなんてエネルギー、くだらなくて1ミリだって使いたくはないのにね、ばかだなぁ