選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

逆光と変わり目

恵まれているなぁ、ほんとに人に恵まれてる。 

たくさんたくさん、ありがとう。

 

でもたくさんなことにありがとう、じゃなくて一人一人、「あなた」がいてくれることへの一対一のありがとうなんだよって言いたくなって。

でもこれなんかどっかで聞いたような話だなと思ったらしょっちゅうばんぷおぶありがとうおじさんがライブMCで言ってるやつだよねって。あはは。

 

こんなにも私がでこぼこしてるのに、一連のイベントは恙無く終了して、なんだか嘘のよう。嬉しかったし楽しかったよ。ほとんどつらいことなんてなかったよ。

 

10月に職場で急な配置換えがあって9月末とかてんやわんやだったけど、とにかくね、過ぎてしまえばね。(10月2週目あたりにガタがきて普通に仕事休んだけどな)

 

 

 

それはそうと、夏アニメ若干消化しきれてないまま秋アニメがつがつ始まってしまったね。夏アニメ感想だらだら書きたかったんだが何見てたっけか。

とにかく何よりリゼロ大拍手でした。エミリアたんはたしかにまじ天使だがやはりレムリンは大天使様なのだよ最後全然出てこなかったけど。2期も絶対やってほしい。やるよな。うんうん。

 

甘々と稲妻はまじ癒し枠であった。つむぎちゃんことりちゃんおとさんかわいいすぎる。中村さん大好きになってしまった。(声)

 

あとNEW GAMEよかったぞい。社畜だったけどみんな可愛かったし色々程よい感じ。わりと泣ける感じに締めてきた〜(泣いてない

 

はんだくんもわりといい話で締めてきた〜ようやく気づいて良かったよ〜ばらかもんもう一回見たい〜。

 

あとリライフかなり好きだったな〜ぐっとこらえちゃう海崎君のそういうとこだよ〜良かったけどね〜。

 

あとモブサイコが本当ラスト追い上げすごかったな、めちゃおもしろかったよ録っといて良かった〜〜れいげん師匠かっこいいすぎでしょ最高かよ〜〜〜〜しんでしまう、ああ見返そうラスト2話。

 

クオリディアコード、最後まで作画班しんでたけど話はめちゃ好きだった、ああいう世界反転系いいよね〜すき〜〜〜〜。千葉兄の良さ〜〜〜〜おにぃ大好きかよ〜〜〜〜すき〜〜〜〜。

 

さいきくすおもなんだかんだずっと見たな。あまんちゅもゆるっと雰囲気よかった、あと真綾さんのOPめちゃすき、チア男子もわりと楽しくみた。

 

一応完走組はテイルズ、デイズ、あとオレンジとかバッテリーとか最後なんかあんま覚えてない。オレンジの作画大崩壊しか覚えてない(おい

 

秋アニメの話は眠いから次書こう。毎季なんだかんだ見るものいっぱいでしあわせですわ。

 

寝る寝る。