選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

たまには

めそめそして逃げ出す道と、にこにこして逃げ出す道と、どちらもあって良いのです。

何度もふやふやにふやけながら、勝手に進む日々にしがみついていくしかないね。まぁ私はしがみつくというより受け流してるって感じだけど。

 

秋開始のアニメもそろそろ終わっちゃうな〜。先週ばたばたしてたから結構観られてないけど。

早くユーリとオルフェンズ最新話観たい。

 

あと10話だったハイキューはもう終わっちゃったけど、最高だったなあああああ。だいたい毎話泣いていた。9話のノヤッさんのスーパープレイとかで号泣していた。

 

でも兎にも角にも3期、ツッキーが主人公すぎてかっこよすぎてしんじゃいそうだった。つっき〜〜〜〜〜〜って何回叫んだかわかんない。泣きながら。

実はめちゃくちゃ負けず嫌いなのとかさ〜〜知ってたけどさ〜〜〜覚醒の仕方がもうね、なんかもう、何段階にも魅せてくれちゃってね、もはや美しすぎた〜〜〜〜。元々つっきー好きだったけどまんまとナンバーワンに躍り出てしまった。ごめんスガさんごめん。いやでも大事なところできっちり仕事してくれるスガさんも変わらず大好きだよ。CMとかでちょいちょいボケもかましてくれるスガさん大好きだよ。

でもほんとこのクールはツッキーがダントツですごすぎたんだ〜〜〜〜あ〜〜〜〜。

 

あとあの、鵜飼コーチ、、声優の田中一成さん、本当に素敵な声でみんなを支えてくれてありがとうございました、、。ニュースで見ても実感全然わかなかったのに声変わった途端悲しさがぶわってきた。

最後のセリフのとこ、めちゃくちゃかっこよかったなぁ。その時どこまで録ってるのか知らなくて最後のセリフって知らなかったけど、もう展開も相まってぼろぼろ涙が出た。どうか安らかに。

 

3月のライオンをリアタイするので、この辺で。