選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

閃光

相変わらず今さら感満載だけど、安かったという理由でふらっと買ったFF13にはまる。


戦闘が楽しくて仕方ない。
レベル(クリスタリウム)ばりばり上げたい。

たったの950円(中古)でこのクオリティ、楽しさ、コスパ良すぎるサイコー☆〜(ゝ。∂)


そして音楽とても良い。サントラ欲しい。

CGもさすがの美麗さだし、純粋にもっと評価されて良い出来のような気がする。



ストーリー賛否両論あるみたいだけど、私は特に違和感ないけどなぁ。

まだクリアしてないからラストの展開とかはなんとも言えないけど。



まぁたしかに発売日まで待ちに待って定価で買ってたら、ハードル上がって違う感想になってたかもな。9000円は高いよねぇ。

でもそれだけ開発にお金かけてるの伝わってくるし。



やり込み要素も結構あるみたいだし、まだまだ遊ぶぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))