選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三寒四温と雉の声

まだ録画して見られてない最終回もあるけど、とりあえず見た今期冬アニメの感想というか感想にも満たないなにかつらつら。ネタバレあるやつ。(それ1番大事だろ言っちゃダメだろってとこは言わないようにするけど、だいたいのラスト含めた流れは書いちゃう)・…

こぼれおちる春の色

3月の時間経過が速すぎてびっくりするな、いつもそんなこと言ってるけど今月は特に、な感じ。冬アニメが着々と終わってきていて、色々感想とか言いたいんだけど本数が多くて追いつかない〜〜〜別に誰に求められてるでもなし、好きなタイミングで好きなように…

the perfect thinnes

眠い。眠すぎる。花粉がひどくてあばばばば。また忘れないうちに先週の土日メモ〜。週末だけが現実とはよく言ったもので。土曜日は大学の友人の結婚式二次会。(普段よりは)おめかししてパーティーパーティー。良くある立食ブッフェだけど料理充実してて美味…

フォーと正装

今週一日ショートカットで休みに入っている私に死角はなかった。(なに最近手続き云々にかこつけて有休取りまくっている。一応繁忙期ではあるけどやることはやってるもんね〜。今週が終わる前に先週のメモ。先週末実家に帰ったら、兄が見事にガルパンはいいぞ…

とろけるスライム

3月。早いね、まだまだ寒いね。でも梅の花とか咲いてきちゃって、昼間はだいぶ日差しもあったかくて、花粉もじわじわやってきていて、ああ3月。先週金曜は同期の海外赴任壮行会して、土曜日はお祝いでめちゃ伝統ある感じの高級鉄板焼屋さん行って、お肉はも…