選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色と密

ああああだめだ落語心中良すぎる。。ベタベタに二つ目の菊比古さん好きすぎてもうだめだああああああああ(壊こんなにアニメにどハマりするの久しぶりかな…ハイキューの1期を一気見(不可抗力)した時以来かな…そこまで久しぶりでもないかな…(朦朧助六の落語も…

にゃんこ元年

あああにゃんこと一緒に暮らしたい。ねこかわいい。かわいいかわいいかわいいよう。いつか絶対飼うんだ。どうでもいいけれどやっぱり私は一つのことに傾倒しきれないな。オタ趣味だけどオタクになりきれない。まぁそれで困ることはないから楽しくていいんだ…

諸共心中

アニメの話追加!激追加!!今日になってもう一個溜めてて見忘れてた昭和元禄落語心中見た、やばい、こんな痺れた感じ久々!!うおああああかっこよすぎる…!!!石田彰さん元々大好きだけど、ああもう、声優さんてすごいなあああああ本当すごいなあああああ…

暁が過ぎる

毎回毎日言ってるけど寒いよ〜北国の人に怒られそうだけど最高気温10℃切ったら寒いんだよ〜。自分も周りも含め、色々小さな転換が起きたここ最近。具体的には書かないけど。(書かないんかざっくり言えば兄の話、友人の恋愛話、数年来の小さな夢が叶った話、…

クロウカード

私はほとんど鏡なんだよ、君にとって必要と言ってくれるのなら、私にとっても君は必要で、君が要らないと言うのなら、私にとっても要らないの。恋愛とかならまだいいんだ、そんなのはっきり目に見えるから。正当性はこちらにあると主張できるし割り切って上…

ノック

最近寒すぎやしませんか。このあと2月もきっと同じくらい寒いんだよなぁ、冬長いよう。ああ温泉行きたい。最近家でYouTube見ながらヨガを始めて、相変わらず英語の勉強も続けてて、「家で時間がある時は英会話の勉強とヨガをやってます♡」とかFacebookでアピ…

彩りロマンチスト

突然お洒落の話。どうした急に。もともとお洒落に時間やお金をかけるタイプではないし、人がやるのを否定する気はさらさらないものの、そういう資源や労力を割いてまで自分がネイルをやったりすることはきっと無いんだろうなぁと今まで漠然と思ってきた、し…

七並べ

あけましておめでとうございます。2016年、別に毎年目標とか定めてないけど、今年はなにか決めようかな。英語関係とか運動するとか色々挙げようはあるけど、一番必要なのは自分の機嫌をコントロールできるようにすること、かな、現状一番の問題点だからね。…