選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の目

2/22、にゃんにゃんにゃんの日でございます。流れは止まらないけれど、スクショで捉えることはできる。今日はお祝い。間違いなくお祝い。さよならの儀式ももう済んだ、見える景色が変わるわけじゃない、けど見え方が変わるかもしれない、むしろそれはきっと…

品川の海の地の底で

未だにぐずぐず引き摺ってるね、苦い灰色の靄が底の方で消えずにうろうろしている。私は少し怒っているのかもしれないな。相変わらず一話ごとに何度も見返してしまう落語心中、本当すきだわ。菊さん超好きだしぐんぐん開眼してくのも気持ちいいしねぇ、みよ…

1ポンド

前半うだうだしてたらあっという間に2月も後半に差し掛かっている。相も変わらずよくやるよな、私の捩れたそれは全然変わる気配がない。まぁいいや。とりあえず2月もろもろメモ書き。・2/4小中一緒の友達2人と久しぶりに会って飲み。ハワイアン。久しぶり感…

因の隅

本当のことなんて、どこにもないよでもそこにあることしか、本当でもないようそ、うそ、嘘ばっかりみんな、勝手なんだよ、知ってるよ、勝手に生きてるし、勝手にしんでくし、因果応報なんだよ、わかってるよ、それ相応受けなければならないなんてそれでもき…

散弾銃

そろそろ自分でも凹む、矛盾とか多重とか、壊れてる。ちゃんと決まってるんだ、わかってるんだ、いい加減。マシになってると思ってたのにな。ばんぷさんのアルバムが、こんな時に出るんだな。本当すごいな。明日か、早く聴きたい。