選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメストロム

アニメ最近いろいろ見てる。楽しい。ちょっと前の有名どころを掘り返してる。楽しい。サイコパス面白かったな、さすがというかなんというか、特に1期は虚淵感が強かった。ところどころまどマギを思い出したよね、モチーフ。やっぱり前半の頭脳戦がアツい、な…

ハロー

BUMPの新譜良すぎる。Hello,world!すっごく好き。あああ、久しぶりにこんな痺れるような感覚、メロも歌詞も進行も構成も素晴らしい。速いテンポの曲ってそれほど好きにならないことが多いけど、今回はこの爽やかに駆け抜ける疾走感がぐいぐい引っ張ってくれ…

風船散歩

ここ3日くらいのPMSがやたらひどかったのだけど、今日はあっさり落ち着いた感。こんなに顕著に出ること珍しいんだけどねぇ。何はともあれ金曜日である。午後は消化試合。BUMP新曲楽しみだなぁぁ。もう血界戦線でちょろっと聞いてるけど、やっぱり完成したも…

眉上2〜3cmを浮遊

4月。上司が変わった。大きなミスをした。時雨をみた。友達とT-SITEに行った。恐竜の飼い方の本をプレゼントしてくれて嬉しかった。髪を切った。サイコパスとしろばこが面白い。PMSがひどい。今荒れてるだけ。早く帰ってアニメみたいな。