だぶち
なんと2クール分すっぽかしてた。
というか最近アニメにあんまり気持ちが向いてないからなぁ〜。
とはいえパラパラと見ていたのはあるので、遡って軽くメモだけ残しておこう。
2018冬アニメ見てたの。
とても良かった。鬼のような作画はもちろん、ヴァイオレットちゃんの健気さ、成長、かわいい切ないでとても良かった。泣いた。泣いた。
これもとても良かった。純粋で一途な恋に年齢とかばついちとか関係ないよな、うんうん。橘さんかわいかったなぁ。陸上、友情、てんちょの夢の軸もあってバランスよかった。
これも大変よかった(よかったのしか最後まで見てないからね)。キャンプしたくなるぅ。そして最後まで変に全員べたべた仲良しにならず、ちょうどいい距離感だったのがまた。良い飯テロアニメでもあった。なでしこリンちゃんかわゆすぎか。
最高に笑った。そりゃ人を選ぶとは思うしサブカルテストされてるようで分からないネタもたくさんあったけど、勢いと声優さんでもうわらう。ボブネミミッミが大好きでした。ほろっほー。
まぁ…うん…原作読み直したいよね。(よかったのしか〜、は撤回…惰性…)
普賢のとこはずるい。さすがに。泣く。
まだ終わってないけど。エヴァっぽ!と言いながら見始め(後で見てカラーさんがCGやっててああ、ってなったけどw)、だいぶそれっぽい感じはあるけどこういうの好き好き。最後の方展開ぐいぐいだけど面白いからよき。ゼロツー可愛い可愛い。TRIGGERさんとA-1さんが作ったらこうなるよなって感じ、すき。最後までよろしく。
2018春スタート。
・ソードアートオンラインGGO
全部書くと長い。笑 そしてまだ最後2話くらい見れてないんだけども。
れんちゃん可愛いし強い女の子主人公はよい。時雨沢さん感〜。あの盛り上げ方よいなぁやっぱり好きだなぁ。アニメとしてもしっかり作ってあって良かった。
・東京グール:re
原作読んでないから金木君が急に佐々木さんになってておん!?ってなったよね。笑
まぁ見ててなんとなく経緯わかるけどさ。ストーリーが云々というよりキャラと設定と絵で見れてしまう感はある。あと声。笑
結局「本人の能力不足」でまた〆るあたり、よっぽどそこ思い入れがあるんだなぁ。
もうキャラと設定で勝ちでしょ。笑
爆笑ってほど笑わないし泣けるってほど感動ものでもないんだけど、その絶妙なところでふふってなってしまう、温かい不思議な日常コメディでした。新田がいいやつでほんとよかったよかった。
これもまだ最後見てないな。というかまだ終わってない?っけ?
とりあえずいきなり捕まってぼこぼこスタートは何事かと思ったけど。これもスタイリッシュとダサさの絶妙なとこをついてくるよね。嫌いじゃないよ。笑
ゲームっぽい〜と思いながら見てた。ペルソナ他のアニメ見たことないけど4とか評判良かった気がするし今度見てみようかなぁ。
・僕のヒーローアカデミア3期
ヒロアカは相変わらずずっと好き。ずっと面白くてほんとすごい。(いつも言ってることが同じ)今後も楽しみ楽しみ。
こんなもんかな?また次のクールのも一応ある程度録画はしてるけど、どれだけ見られるか〜。
とりあえずおしまいっ。