選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンステップ,ツーステップ

さくさく8月が終わっていく。。ここ数日めっちゃ涼しいからこのまま一気に秋になっちゃうのかな〜なんて油断してると、また暑さ戻ってきたりするんだろうなぁ。また振り返りから入るのもあれだけど、先週の土曜も高校の部活仲間と久しぶりに飲み、というかほ…

だばだば

あらら、めちゃくちゃ時間空いてしまったな。とりあえずこういう時は箇条書きでお茶を濁すよね。一応記録しとけば記憶のトリガーになるからね、とりあえず空白埋めるよね。8月時系列に振り返りーぬ。・大学の語学の友人と飲み友達うっかり変な彼氏に捕まって…

あーわ、ちょと最近色々詰まりすぎてキャパ足りてないね、半分くらいは楽しいことで埋まってるのだけどプラス方向の揺れでも鮮少な私の体力は容赦なく持ってかれるわけで、疲れてる、なんて、そんなの贅沢だな、でも事実疲れたのだからそれは仕方ない。あと…

疾風

毎月頭に同じこと言ってる気がするけど、7月はまじであっという間に過ぎたな〜。仕事で初めて異動があって、引き継ぎのいい加減さにイライラしつつ1番下っ端なのに中間管理職みたいな立ち位置に呆れつつ、まぁこんなもんかな〜という落とし所もなんとなくわ…