選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

2017-01-01から1年間の記事一覧

スイッチ

本当に季刊。。(しかも遅れている 夏アニメ見たやつメモまとめ! メイドインアビス、恋と嘘、賭ケグルイ、異世界食堂、徒然チルドレン、実力至上主義、NEW GAME、ゲーマーズ、ヒロアカ…かな? あと続いてるのだとボールルーム、将国のアルタイル、ぐるぐる。…

シーズン

こんばんはお久しぶりです。 もうあれだ、このブログ季刊になってますね。アニメの熱量メモ帳みたいなものなのでそれで正しい気もするけど。 では今季だいたい終わったのでメモメモしましょうね。ほんとはクールの序盤の印象から終わり頃の変化も残しておき…

2周目の猫が春に鳴く

お久しぶりです。めちゃ期間空いてしまった。生きてます。久しぶりなのでめちゃ長いやつです。 本当は発売日付近とかせめて3月中に触れたかったのだけど、2/23に待ちに待ちすぎたニーアオートマタが発売!!してから1ヶ月以上余裕で経ちましたね!!!めちゃ…

チョコレート中毒

気付いたら1月が終わっていた。 アニメとかゲームの話をつらつら書いてる時はだいたいプチ躁みたいな感じで勢いだけで書いてるので、そうじゃない時との温度差が激しい。 少し前に面倒ごとを突然切り捨てて解決してしまったので今年に入ってからはわりとずっ…

別に誰だっていいし何だっていいのよ

1月がもう下旬に差し掛かっているという事実。驚きの早さ。そして寒さ。寒いよ冬。長いよ冬。 そろそろ今季のアニメ定まってきたかな、ということでめもめも。 今季見そうなもの、、亜人ちゃん、リトルウィッチ、政宗くん、クズの本懐、ACCA、うらら、ガヴリ…

サンシャイン

いつの間にか年が明けていた!!! 今年もよろしくお願いいたします!!! 年が明けたということは、昨年秋スタートアニメが終わって冬アニメが始まっているということだ!見たやつまとめねば!でももうだいぶ忘れてる! モテちゃう方の私もて、、ずっと安定…