選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

桜サイクル

春アニメほんと見るのいっぱい〜〜消化するの大変そうだけどしあわせ〜〜(◜௰◝)
とりあえず冬アニメ終わったやつ軽くまとめ。

のまえに、まず前々回の記事訂正。あの時点でまだだがしかし終わってなかったwまぁ最終話も特に話が動くアニメじゃないからあれだけどwでも最終話はサヤ師よりほたるさん推しで終わったな、私はサヤ師に出て欲しかったけど、まぁあれはあれで。ほたるさんも可愛いし。

あと亜人が2話連続やってた、というのも間違いだった、、普通に今期最終話まで録れてたw
いやぁ佐藤さんのクレイジーさ本当いいよね。12話の対SAT(だっけ?)戦の動きかっこよすぎか😭ようやく圭くんにスイッチ入ったし、彼の特異性も現れてきたから2クール目もめちゃ楽しみですね😭

あとはぎゃーぎゃー騒いでたおそ松さん、案の定といえば案の定すぎるひどい最終話(褒めてる)で本当安心したよね。なんて壮大なフリ!なんなんだよ四銀校歌、最低で最高だよ。2期も絶対あるから待ってるね。
でもフリはフリでも、24話が起きたことは事実なわけで、おそ松兄さんのヤンデレ説がめちゃ推されてる(自分の中で)。ぜたいおそ松兄さんはあの6人の塊から出ようとまたはあの状況を壊そうと足掻いたことあると思うんだよな、そんでやりかけて途中ではっと気付いて、アイデンティティークライシス的なことになって、ああ自分にはこれしかないんだってなってその時に自意識もああなって抜け出すのも壊すのもやめて、あのまま6人であることへの執着が云々…いやまぁいいやというか私にこんな妄想力が備わっていたとは驚きだよ人に話したらドン引きされるやつだよこれわあわあ。とりあえず愛おしいです長男様。

あとは落語心中、つらかったけどやっぱり凄まじいパワーを持った作品だわ、最後まで飽きさせずぐぐっと気持ち引っ張ってってくれるよなぁ。時間経過も不自然じゃなくああそれでこうなるのね感、でもずっと変わらない松田さんがめちゃ好きだよ😭ぇ
お若い菊さんのターンが終わってしまって?寂しいけど、2期も絶対面白い、早く続きみたいよ〜〜よたちゃんのとこだいぶ飛ばされちゃった気がするけど成長過程はもう出ないのかな、あとは小夏っちゃんと八代目八雲さまのメンタルの話とかになるのだろうか、、。とにかくこれまた2期非常に楽しみでありますすす。

あとは蛇足になるからやめてだな。(アビス…)

春アニメでとりあえず1話見て今のところ継続しそうなのは、ヒロアカくまみこReゼロからジョーカー陰陽師パン文豪ぼのぼのあんハピカバネリ少年メイド、あとは未視聴のやつ今日明日で見れるだけ見よう。や、明日はお出かけだから無理か、、。

あと1話見たけどジョジョとウルトラスーパーアニメ枠エンドライドはノリが合わなかったので継続無し。とりあえず継続で挙げたやつも、今期数が多いから優先順位的に下のやつから消えていくかも。文豪ゼロからカバネリジョーカーくまみこあたりは切らない気配。特に文豪のキャラデザ好きすぎてだめだ。(何が


アニメ充感がすごい。(何が