選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

あーわ、ちょと最近色々詰まりすぎてキャパ足りてないね、半分くらいは楽しいことで埋まってるのだけどプラス方向の揺れでも鮮少な私の体力は容赦なく持ってかれるわけで、疲れてる、なんて、そんなの贅沢だな、でも事実疲れたのだからそれは仕方ない。あとで楽しかったことまとめるんだーばんぷ横アリと半分以上は悔しかったロッキンと相変わらずアニメとゲームの話と

あああとにかく仕事いきたくなさすぎ、なんかもう、ばかなのかな、私異動して1ヶ月しか経ってねーのになんで去年どうだった?とか聞いてるのばかなの、引き継ぎだってろくにされてねーのにそんな蓄積あるわけないじゃんばかかよ、不勉強、不勉強ね、はいはいあーくそ、ほんと、他のところで息できるからよかったけどほんと、愛とサブカルは世界を救えないけれど、ぼくの濁りかけたたましいを救うよ、ほんともうありがとう音楽やアニメやゲームや文学や漫画たちよコンテンツたべてきょうももへもへといきる