選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

諸共心中

アニメの話追加!激追加!!

今日になってもう一個溜めてて見忘れてた昭和元禄落語心中見た、やばい、こんな痺れた感じ久々!!うおああああかっこよすぎる…!!!

石田彰さん元々大好きだけど、ああもう、声優さんてすごいなあああああ本当すごいなあああああああ…!!!若者の声も好きだけど、師匠の歳上の声の色っぽさ半端ない。。そして落語の技術なんて元々無いはずなのに、もちろん映像とか演出の作用はあるにしてもめちゃ上手いんじゃなかろうか。分かんないけどさ、長い落語でも聞いちゃうもん笑っちゃうもん。いやでも上手くいってない時の落語は辛すぎて見ていられないつらああああてなる。それもまた技術か。
もちろん石田さんだけじゃないけど。このアニメみんな上手い人だもんな。。

あとキャラデザとか画の感じも好きだ、すっきりしてて綺麗で超好み。内容からして表情とか仕草もめちゃ大事だもんな、気合い入るわそりゃ。


落語なんて今まで1ミリも知らなかったし興味もなかったけど、めちゃ気になってくるな、アニメじゃないそのもの。いやまぁ良いとこ取りのアニメだから良いのかな。

今季の楽しみがまた追加された素晴らしい。あああもっかい1話見よう。