選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

できるだけおいしいものを見つけてたべる

なんで生きてるんだろうとかなんで生まれたんだろうとかよく見かける命題だけれど、そんなん最初から答えなんか無いよ、理由なんかないよ、あるわけないでしょ、理由なんかはじめからないんだからそんなことで悩む時間なんてあほみたいでしょ、でも生きちゃってるんだから仕方ないでしょ、そしたらしにたいの時間とか深さとか濃さをどれだけ減らして、どれだけ面白がれるもの見つけられるか夢中になってる時間とか深さとか濃さを増やせるかってこと、それだけのことだよ、それ以外ないよ、面白いこと好きなもの快適な時間、たべてたべてたべてしぬまでいきる、それだけなのに、なのに、なのに、一体なにしてるんだい?

 

 

有休は消化されるためにあるのだ!