選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

スライドショー

頭痛ぇ。。

負の感情がぶわってあまりに膨れると、その中身の中心部がなんなのか自分で判別できなくなる。悲しいのか悔しいのか怒ってるのか、どうしてほしいのかどうしたいのか。

たぶんどれも含んでいて、どうしてほしいのかどうしたいのかもいくつもあって、それをどういう風に出力するかのパターン(泣くのかキレるのかソフトに言うのか言わないのか、、)も何通りも浮かんで、無限に選択肢がありすぎて選べなくなる。
真っ白な背景にたくさんのシミュレーションが浮かんで、でも最良は分からなくて、だから結局黙ってしまう。

感情は自分が決めているんだなぁなんて、その渦の中で変に分析する自分がいる。

でも結局正解は存在しない。


頭痛いなぁ。。