選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

カタカナ無双

ニゾンスクエアガーデンの新譜、シュガーソングとビターステップが売れまくっている模様。

自分も買おうとしたら、周辺の店舗は初回版どころか通常版すらどこも完売で驚き。別店舗でも初回版はすべて売り切れ。
規模の小さい店は仕方ないとして、タワレコさんそれでいいのかよ!と思ったけどAmazonでも入荷待ちだったのでまぁそういうことなんでしょう。


私は「早く」手に入れることにはあまり関心が無いから待ちますけど、それで「無いなら買わなくていっか」ってなった人は一定数いるだろうからかなりもったいないよねぇ。

チャンスロス!!!


血界戦線ED効果すごいなぁ。評判めちゃくちゃ良いもんなぁ。私も好きだけど。


そんなわけで新譜がお預けな分、ユニゾン旧譜をがしがし聴いてるのだけど、やっぱりかっこいいわ。
何がかっこいいって「ポップでキャッチー」を武器に、その武器をどこまで研ぎ澄ませられるか、その武器でどこまででっかい嵐を作ってたくさんの人を巻き込めるかってところに魂かけてる姿勢よね。もちろんその結果の音楽自体もスーパーかっこいい。


イベントとかフェスで何回か見てるけど、ワンマンて実は見たことなくて。
今度やる武道館は見てみたいなぁと。すごい景色を見せてくれそうだ。出来ればまた上の全体が見えるところがいい。中に混ざるのも絶対楽しいけど。


チケ取れるかな。取れるといいな。