選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

飛び石

あわ、普通に忙しくて書いてる暇なかったわ昨日。て、引越し当日だたのでそりゃそうか。
今日もばたばた引き渡しとか片付けとか続行中だけど、とりあえず小休止。新しいお家だ〜わーいってのはあるけど、今のところ疲れが先行してる。。

まだなんかふわふわしてて、これを日常にしていくにはもう少し時間が必要だな。単純にものが全部揃ってないというのもあるし、手続き的な意味でもto doがまだまだあるし。めんどくせー!!

や、でも気に入って決めたお家なので満足度はかなり高い。リフォームのために自分で選んだ壁紙とか見てニヤニヤできる。(怖い

早く全部綺麗に整えて友達呼んで自慢したい!ぇ


とかなんとか、めちゃ普通の日記。笑