選ぶ景色、もとい雑記。

思いつきとかメモとか残したいものとか残したくないものとか。

宇宙風

すごい速さで時間経つなぁ。
年末より早い気すらする。
まぁ年始〜センター前後は毎年ばたばたなので、気付くと月末というよくある流れ。

少し前にまどマギ劇場版の前後編と新編Blu-ray大人買いした。代休で特典ディスク中心に結構見た。
買ってよかった。素晴らしい。

前は買うほどじゃないかな〜他にもCDとか遠征費とかに使いたいし優先順位が〜と思って買わずにいたのだけど、この満足度、全然コスパ良い。
普段「〜しとけば良かった」ってあまり思わないタイプだけど、久しぶりにもっと早く買えば良かったなと。

まどマギの中身の話は、初めて見た時の衝撃とともにまた別で喋りたいので割愛するけど、パッケージも可愛いし特典もたっぷりだし、初回版残ってて本当良かった。


私はゲームとかもそうだけど、あんまり旬なタイミングで何かを好きになれないなぁ〜、なんかだいぶ遅れてくることが多いよな〜。

ゲームもまた数年前のものを買おうとしてるし。まぁそれは安くなってるからってのが一番大きいけど。

でも本当ニーアレプリカント好きすぎて、また0からやろうかなーとも思う。
最近ニーアのサントラ聴きすぎてるせいだな。これもまたとんでもなく素晴らしいのよ。


そういえば私は私の好きなものを自分が愛で続けるよりも、ほかの誰かが愛でてくれるのを見る方がより嬉しいんだなって最近気付いた。
ニーアの高評価レビューとか何回でも読んで嬉しくなれる。

これ多分、バンドとかもそうなんだよな〜。自分が好きってだけじゃなくて、その好きなものをほかの誰かにも褒められていてほしいんだよね。
なんかまた微妙にねじれてる感あるね。。笑


なんか長いし雑然としてるけど、眠いし寝る寝る。思いつくまま、風に流されるまま。